HOME > BLOGS > DESHI > はるぅ
Posted by DESHI

はるぅ

皆さんこんにちは。今日の埼玉は快晴で、気持ちがよいですね。少し肌寒いですが、昼間から花見したら最高でしょう。

昨晩、カラコミの小原君からメールあり、池袋の花見の誘い、がありましたが、仕事の為お断りしました。超行きたい…オーマイゴット。

ただ、こんな天気のよい日に、仕事するのもとても気持ちよい。先ほども休憩中にタバコを一服し、テンションガチアガリしたところです。

今は、埼玉のリラクゼーション整体で働いていますが、やはり楽しい仕事です。お客さんから

(いやぁ、本当楽になったよ。メガネ君いつも出勤してるのかい。名前何だっけ?次は頼むよ)

などと、喜んでもらえたのが、その場で直に感じることができます。現在は、まだスケボーでやりたいことがありますが、この整体業はこれからの僕の人生で長い付き合いになりそうです。

今日は仕事帰りに、一人で花見をしよう。

いや、やっぱりドトールかな。では、よい春を。

Category :

BACK

NEXT