HOME > BLOGS > DESHI > されどペン
Posted by DESHI

されどペン


僕は現在、アメリカデトロイトから生まれた、ワークウエアーブランド カーハート から、スケートライダーとして、サポートを受けています。

先月は、ヨーロッパから、カーハートの看板ライダー ポンタス アルブ が、日本に来日し、二日間だけですが、僕自身も行動を共にさせていただきました。ポンタスの生の滑り、モチベーションをもろに感じ、(これは甘えられないな)、と自分に喝をいれている次第です。

さてさて先日、自宅にヨーロッパカーハートのチームマネージャから、大きなダンボールが届きました。空けてみると、カーハートのウエアーはもちろん、DVD、本、小物、などなど、大人のおもちゃ箱。全てにテンションあがりました。中でも僕の心をぐっとつかんだ物が入っていました。

それは、ボールペンです。

そのボールペンは、フィッシャーという、ペンの会社とカーハートのコラボ品です。シルバーで、重みがあり、インクの質感もなめらか。そして、何より、このフィッシャー社のボールペンは、宇宙飛行士がロケットの中で使用する、唯一のボールペンらしいのです。

つまり、無重力空間でもインクが飛ばず、地上にいるときと同じように使用できるらしいのです。また、このボールペンの開発費は、なんと100万ドル。

どうですか?夢と情熱のつまったペンじゃないですか。しかも、そんな無重力で使用するペンを、この重力のある地球で使用する。とても贅沢です。

僕は日頃ノートを持ち歩き、ドトールなんかで、夢や目標、未来日記、自己暗示など、怪しい事を好きかってに書きまくっています。なので、僕にとって、ボールペンは欠かせないのです。

だから、自分にとって、このボールペンは、僕自身のテンションを最高にあげてくれる逸品。

こんなステキな商品とコラボする、カーハートのセンスに脱帽します。


Category :

BACK

NEXT