HOME > BLOGS > DESHI > いつもアウリガトウ
Posted by DESHI

いつもアウリガトウ



皆さんこんばんは。
本日二度目のアップ。

今日は池袋で一日フラフラし、そのままビックウィングのハブト邸にに泊まりにきてます。都内に遊びにきた時は、しょっちゅうお世話になっています。

で、以前のブログでも紹介させていただきましたが、ハブト氏の奥さん、よしえさんは、ステキなアクセサリーを心を込めて一つ一つ手作りしています。その名も AURIGA

今日も見せていただきました。やっぱりステキなのです。

僕はパンピー男子なので、正直アクセサリーのことはよくわかりません。

ただ、よしえさんの作るアクセサリーをみると、とてもワクワクします。そしてなにより、それらのアクセサリーを自分の子どものように、かわいがっているのがこちらまで伝わります。本当にいいですね。

やっぱり、物には作り手の気持ちが入るのですね。

http://princefactory.blogspot.com/

新宿のanother edition フラッグス店にも、AURIGAが取り扱いされてるようです。すごいですね。

http://www.united-arrows.co.jp/sp/shop/asf.html

Category :

BACK

NEXT