HOME > BLOGS > DESHI > 祝ノリ
Posted by DESHI

祝ノリ


皆さんこんばんは。お久しぶりです。そして毎晩酒飲みまっくってるデシです。

ついこないだまで、ギリギリお腹が割れていたのですが、すっかりぽっこりお腹になってしまいました。控えよう控えよう、っと毎日思うのですが、潜在意識にどっぷり入りこんだ欲求は自分で抑えるのは大変ですね。

最近は「ブログアップしないんですか?」と会う人にいわれ、ありがたい気持ちいっぱいです。

そうなんです、仕事やプライベートでちょっぴり多忙でして。

毎年夏は山ごもりしてたので、数年ぶりにに夏を感じれるかな?っと思ってたのですが、まだ海もいってなく、肌は真っ白です。さっきも、「デシくん、なんでそんなに白いん」っと突っ込まれました。

さっきといえば、ノリの家でバーベキューをしていました。日付けは変わりましたが、今日はノリの誕生日。おめでとノリ

皆で笑いまくり、幸せな表情をいっぱい見れました。

周りが幸せなら、自分もさらに幸せになりますね。

この感覚も人間の本能なんでしゅうね。

最後にストロング一本飲んで寝よ。

今日もいい日だ。

Category :

BACK

NEXT