HOME > BLOGS > DESHI > グッドモーニング
Posted by DESHI

グッドモーニング

25時に仕事が終わり、ひとしAND大道家のベランダで、お酒のみながら、ずっとダウンタウンの映像を見ています。

大道くんは爆睡して、ひとしくんはパソコンで映像作業をしています。

中学のころは、ダウンタウンの番組をダビングして、とくに、ごっつのコントを見まくってました。キャシー塚本とかやばすぎます。ビジュアルバムも大好きでした。

気がついたら、もう朝。一人で笑いころげています。

モーニングビッグ対談。

こんなすごい番組が、朝からやってたなんて。おじいちゃんおばあちゃんは、びっくりして泡吹いてたんじゃないでしょうか?

この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/VX9P10BWTYA

さすがにもう寝ないと。でも笑いがとまりません。

Category :

BACK

NEXT