HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)


今日もお仕事お疲れさまです!*\(^o^)/*

四月から消費税があがりましたね。まあ、僕はそういうのうといので、あまり気にしませんが。

長年愛用させていただいているドトールも、それにともない価格があがりました。

僕はいつもアイスコーヒーなのですが、Sが220円に。僕がドトールに通いだした頃は、たしか180円でした。

全然かまわないですよ。なんなら、300円になっても全然大丈夫です。

それくらい僕はドトールを愛しています。

僕はドトールにきた瞬間、副交感神経が優位になり、悩みや不安が吹き飛びます。でもって、ワクワクの感情がむき出しになります。なにか大きな決断をするときは、だいたいドトールの中です。

ドトールに入るという行為がトリガー(引き金)となり、かってにそういう感覚になるのです。

撮影のとき、カメラを向けられた瞬間スイッチが入る感覚と一緒です。

逆に考えると、テンションが下がり気味の時は、ドトールに行けばよいのです。

ありがたいぜ、ドトール!!これからもよろしく!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Category :

BACK

NEXT