HOME > BLOGS > DESHI >
Posted by DESHI


皆さんこんばんわ!
今日は、北陸新幹線が開通し、金沢駅は人がわんさかいました。

僕はいつも通り、仕事前に駅前のスタバでゆっくりしていたのですが、なんかよくわからない、ゆるキャラ?がぴょんぴょん跳ねているのが見えました;^_^A

おめでたいです!(^O^)/

で、話はガラリと変わり、僕は元々小さいころから野球が好きで、プロ野球選手になりたかったのですね。

ただ、中一からスケートにはまってしまい、野球がどうでもよくなりました。で、簡単にプロ野球選手の夢を諦めてしまったわけです。

そして運よく、また周りの人達のおかげで、プロスケーターになることができました。そしてありがたいことに、今現在も毎日ステキな仲間と楽しく過ごせています。

ただ、少なからず、野球への未練はあります。

http://youtu.be/KpMrO7iNHhg

この動画を見ると涙がでてきます。

やはり、イチローさんは、日本の誇りですね。

もう、すごい!とか、やばい!とか言葉で説明することすらできない人だと思っています。というより、僕なんかがイチローさんを少しでも語る自体、「えいっ!無礼者っ!!」っとめった切りされ、うさぎ跳びでグランド1000周の後、おちんちんをタコ糸でグルグル巻の刑です。

もし、僕に来世があるなら、もう一度、プロ野球選手に挑戦してみたいなぁ。


アッチョンブリケ!!


Category :

BACK

NEXT