HOME > BLOGS > mayumi yamase > 8月・LIBRARY
Posted by mayumi yamase

8月・LIBRARY

早いもので、8月にもうなっていました。
ひさーびさの更新です。

上げたい事はたくさん溜まって行くのにも関わらず、気持ちと身体が繋がりません。
はい、blogって難しいですね。

ここ一週間は、知っている方も知らない方も、来て下さった方も
多く居るとは思いますが、HIDDEN-CHAMPIONの10周年企画・アートショウ LIBRARYを開催していました。
たくさんの方に来て頂いて、とても嬉しかったです。
おかげさまでHIDDENチームは疲れ果て、お祝いで頂いたシャンパンを美味しく頂きました。:) 
ありがとうございました。

 

2日のレセプションの前日から作品の搬入と設営を行いました。

IMG_7249.jpg

まだ何も起こっていないcreme de la creme会場。 

いよいよ設営が始まります。

IMG_8945.jpg

一つ一つの作品をどこに、どうやって どの順番で並べるのかを話しながらかけて行きました。
IMG_2806.jpg

もちろん1日では終わるはずも無く、最後辺りには、、みんな柔らかいソファーに沈んで行くのでした。

ユウタ

IMG_4393.jpg

ベルリン帰りのSOくん

IMG_4388.jpg

森田君

IMG_4389.jpg

お疲れさまでっす!

そして、、あっという間にレセプションが始まりました。

IMG_4417.JPG

IMG_4396.JPG

IMG_4395.JPG

すごい人。
物販をお手伝いしてくれた友人たち。 

皆のおかげで、無事に会期を終える事が出来ました。
ほんとありがとうございましたーーーー!!!
 
IMG_4428.jpg

IMG_4429.jpg

10周年を迎えたHIDDEN CHAMPION、引き続きどうぞよろしくお願いしまーーす!

Category : ,

Previous

Next