HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 2013をちょいと振り返り〜ぬ♪
Posted by Yuh Yanagimachi

2013をちょいと振り返り〜ぬ♪




と、いうワケで晦日ですね。早いもんです。もう月並みのことしか口から出ません状態です。

そんなこんななのでこの1年を振り返りつつ写真でひと言状態でブログってみます。




1月!!

元旦は毎年恒例の初滑りですね。なブログ。

njk13.jpg

NOSEJAM K  photo by TANEDA

元旦からシーケンス撮ってましたね。まさに一年の計は元旦にですね状態です。



2月!!

スネポルの取扱い店舗の件で1ブログだけの更新。。

FSTSIM13.jpg

F/S TAILSLIDE  IMPOSSIBLE  photo by taneda

最後に2012のクリスマスイブに撮ったシーケンスが貼ってありました。スケートボード好きですね。はい。



3月!!

いきなりコラムっぽいブログを書いてますね。Richie Jacksonの映像で。。

20130305_48054013.png


あとSNAKE'S GIRLSの写真はおのずと高まりますね。

20130312_48884213.jpg

う〜んナイスですね〜♪




4月!!

SNAKE'S PORNO WHEEL1周年の催し物の!!

xl_snake-OL_front-thumb-640x904-18672-thumb-540x762-1873213.jpg


もうね感無量ですよ♪




5月!!

XLARGE® PRESENTS SNAKE'S PORNO WHEEL FUCKIN' EXHIBITION OVERDOSE!!

530113.jpg

SNAKE'S PORNO WHEEL1周年のエキシビジョン♪もうねたまりませんね♪




6月!!

CHOZEN LEE billboard tokyoライブ!!

ピクチャ 3-113.png

CHOZEN LEEとは中学くらいの時からの仲でよく横浜、横須賀あたりで一緒にスケートしていたのでビルボードでのライブは感動の超大作でした!!



7月!!

G-SHOCK REAL TOUGHNESS 2013夏!!

rtf130413.jpg

毎度ジャッジをさせて頂いているG-SHOCK様のイベント夏の陣!!くぅ〜ッ




8月!!

MURAKENが写真集リリース!!

LO3XGT13.jpg

それにしても表紙のジゾーくんがカッコ良過ぎ!!



9月!!

5月に行ったエキシビジョンの模様がHIDDENで大特集!!

HIDDEN29_SNAKES & MADSAKI_-113.jpg

MADSAKIのインタビューと合わせてなんと10Pも!!ふわっほー!!




10月!!

SNAKE'S PORNO WHEELからゲストプロモデルがリリース!!

spw_10_713.jpg

もうね初のシグネイチャーモデルを出せて感無量です♪




11月!!

MADSAKI本!!

mdsk01-thumb-540x694-2088413.jpg

全ページMADSAKI!!もはや家宝です!!




12月!!

G-SHOCK REALTOUGHNESS 2013冬の陣!!

RT1302-thumb-540x536-2115113.png

もうね相変わらずこのコンテストは高まりますね!!来年も是非やってほしいす!!




いやいや〜、1年振り返るともうね本当に矢の如しですね。早過ぎでまいっちゃいます!!

それにしてもやはりSNAKE'S PORNO WHEELも自分もそうですが皆様あっての1年ですね。本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!!















BACK

NEXT