HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi
Posted by Yuh Yanagimachi

マイクさん

マイクさん

マイクと言えば?キャロル?サンタローザ?マンズーリ?カオ?きっと人それぞれですよね。俺はやっぱりマイクといったらヴァレリーさんなワケよ。また墨増えてるし!ってか人のこと言えないけど歳とったな〜。そうそう俺はこの1988年のpublic domainのパートでガッチリとハートを鷲掴みされたのよね。 最近ではelementのレジェンドチームの印象が強かったですが、2010年にBY the SWORD…

Read More

渋谷 DINNER / 蕎麦冷麦 嵯峨谷

見てこの太め麺〜♬蕎麦で太麺細麺セレクション出来ちゃう素敵さが魅力的。この日は温たぬき親子丼セット(550円)をオーダー。ちなみに鯵御飯とのセット(480円)もかなりオススメ!!なんでこの温たぬき親子丼セットを頼んだかというと近くにあるなか卯、ふじ蕎麦との味比べ的なリサーチをかねて系で。こりゃ両店舗ともうかうかしてられないね!!美味しいのよ!この嵯峨谷っつぁん!!ちなみにカウンターにはワカメがフ…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

エビDAY

エビDAY

左からエビボス、W氏、M氏、A-KILLER。まさかのEVISENクルーin中目黒。忘年会シーズンということもありブチアガリティンスコー!!途中店を出て移動中のコンビニ飲みの合間にストリート・キラーの異名を持つA-KILLERが、寒空の下ウォーミングアップも無しに挨拶代わりスタイルon the 1&2な具合でサクっとナイスな2トリックをデジカメ、iPhone撮影してました。茂みから獲物を…

Read More

最後のストリートカルチャー

表題のこの言葉というものがどんなに重みがありスンゴイことかわかっているホーミーも多いと思う。だから滅多に使えなーい♬でも、まさにピッタリな物を手にしてしまったんだよ。やはりそこは路上でね。ネットで手に入る情報なんかはやはり右から左へ受け流しスタイリーで重みなんかないんだ。自分で見て触って感じとってこそ自分の身となり骨となるんだ。うむ。そんなこんなでてんやわんやな師走な中。俺はこれを「最後のストリ…

Read More

茨城 つくば市DINNER/ドライブイン牧園

ん!?にんにくかつ定食だと!?キャビア、フォアグラ、ニンニクと世界三大珍味のうちの一つでもあるニンニクをふんだんに使用したトンカツということで注文してみました。うむ。ちなみに、ご飯は俺の好きな四文字熟語のうちの一つでもある「大盛無料」なので大満足!見て!この断面〜♬ニンニクがゴッソゴソとミルフィーユ状のトンカツ内でひしめき合っております。もうね。鼻血が出るかと思うくらいなニンニクっぷりにご満悦!…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

TBPR DIARY REPORT Vol.05

ですね! 巷で評判のTBPR DIARY REPORT。Vol.01のチョッパーくんやはたまたVol.03ではオセロ松島などが出てたりなど常に話題の動画シリーズ。それに先月に俺が大阪へ撮影に行ってきた際の動きが断片的に!!「この先はプライベートだからさ〜」って笑!!!TBPRクルーあざーす!!また暖かくなる頃にでも大阪で!!詳細はTBPRのblogで!!…

Read More

今日はデッキテープの話しをしようか。みんなはどんな貼り方をしているんだい?全貼り?ライン貼り?アブストラクトカッティング貼り?色々な貼り方と個性がそこにはあると思うんだよね。俺は最近エコ貼りの極地を目指しているんだ。ってか行きついちゃったんだよね。それはね、スケートショップで出た本来なら捨てるはずのデッキテープのカスや、今まで自分が出して来たカスで貼るんだよ。こういう風に憧れのバーチカルランプの…

Read More

某氏VHS magでBLOGスタート!

スケートボード情報ド真ん中でおなじみのVHS magのblogにまさかのTORU YOSHIDA氏が!!!12/01からスタートですが5日現在で更新が何もありません。大変気になる次第であります。そんな氏に昨夜遭遇いたしました。どうやらSTRUSH WHEELの撮影でドラゴン田中氏と共に期待高まるこの作品の撮影ね↓ そして遭遇した氏の手にはデジカメが!!!ということはVHS mag blog用にか…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

my まっさらadidas!!

my まっさらadidas!!

そうそうつい先日原宿のこのレセプに行って来たんだよ。ちょうど都内も冬めいてきた木枯らしの表参道を颯爽とね。みんな知ってるとは思うけど俺はadidasに目がないんだよ。スケートラインでお世話になっているのはまさに平成の奇跡としか言いようがないほどなレヴォーなホワッホーなんだ。ちなみにadidas以外のキックスはnikeSBのRYUJINモデルしか持ってないんだよ。おっと、話がK grindトランス…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

御NEFF!!

御NEFF!!

というワケで今日は俺の帽子&アクセサリーのスポンサーの話しをしようか。neffはUSAの帽子カンパニーなんだ。とにかく全てがUSAなんだ!どうだい?ワクワクするだろ?SKATEのライダーにはなんとニック・トラパッソやグレッグ・ルツカやライアン・ギャラントといったスケートボードだけで家を建てれちゃうまさにアメリカンドリームなメンツがずらりなんだよホーミー。そして注目したい点はなんといっても定番アイ…

Read More