HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi
ネクストレベル濃厚海老風味つけ麺

タイトルはまさに一目瞭然百聞は一見にちょろっつぁんだよね。そう、今まさに新宿歌舞伎町の大久保公園で開催中の大つけ麺博第四陣の頑者のネクストレベル濃厚海老風味つけ麺のことを今から書いていこうと思うんだ。 1つ前のblogにもこれでもかってくらい書いたんだけど、このメニューは大つけ麺博だけなスペシャルなメニューなんだ。ざっくりとガツンとボインと味の説明をすると、通常の頑者のつけ麺のスープに海老風味が…

Read More

大つけ麺博 ご当地つけ麺GP

やぁ、気付いたらもうこんな季節だね。というわけで今年もやってきました"大つけ麺博 ご当地つけ麺GP"な時期が!!! あの新宿歌舞伎町の大久保公園がつけ麺パラダイス!!そしてそしてやはり今回も大注目なのが第四陣の本日10/23(木)からの頑者!! 2014年バージョンはネクストレベル限界濃度濃厚海老風味スープ!!それにピリ辛ひき肉なコンビネーションという聞いただけでもパブロフの犬です状態になってし…

Read More

SAINT ARCHERって知ってるかい?

夏は突然終わるものじゃないんだ。何となくそう予感をさせつつ風が吹いてくるんだよホーミー。でも、すでに次の夏にむけて地球は準備をしているんだ秋がきて冬がきて春がくる。四季があるから夏が特別にスペシャルにそしてダイナミックにスペクタクルするってもんだ。そういったように感じさせてくれる4種類のクラフトビールの話しをしようか。タイトルにもあるSAINT ARCHERって知ってるかい??まだピンとこない読…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

フレンズ

フレンズ

なんだろう、気付いたら大人になっていた。 そう感じる時がオレにもようやく来たんだ。 いきなり豪華ランチをしている時にふとね。 それはこのオムハンを食べている時だったんだよ。 一目瞭然だよね。オムライスにハンバーグという昭和生まれの三種の神器の大半をしめていると言われているメニューだよね。 こんな誕生日とクリスマスが同時に来てしまったようなメニューを何の躊躇も感動も無しにサラッとオーダーしてしまう歳…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

JAH JAH 麺

JAH JAH 麺

我ながらヒネりもなく嫌気がさしてくるタイトル付けだ。。きっとアレだ夏のせいだ。うむ。ということで夏になると何でか辛い物が食べたくなるんだよね。たぶんきっとめいびーそうそれは突然に。んな感じで俺の夏のオススメ辛いの的なのをドーンッ♪そう、やはり二郎インスパイア系。。。この二郎インスパイア系は汁無しのジャージャー麺なんだ。ほどよい辛みとニンニク、そしてあのゴワついた小麦粉の塊の様な太麺。もう夏バテ知…

Read More

マドモアゼルマゼル

こんにちは、夏バテしらずなワガママBODYのボクです。つい先日ちょっと気になっていたラーメンを納品のついでに行ってきたんだ。やはり二郎インスパイア系だったのは言うまでもないよね。秋葉原駅前の雑居ビルの中に位置するそのお店は物凄くわかりづらいこと山の如しなんだよ。見てみてよこの入り口感。まさかこのエントランスからだとは思わなかったと全米が泣いたんだ。。勇気を出してビル内に入ってみてもまだまだ不安は拭…

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

サイヌキ

サイヌキ

やぁ、気付いたら夏だね。 夏と言ったらやはり千里眼の冷やしだよね!! あの二郎系インスパイア最高峰の千里眼による冷やしは野菜たっぷりでいて胡麻ダレ全快な中にあのニクとニンニクがおりなす極太のハーモニーが夏バテしらずのワガママBODYの五臓六腑に超HIPHOPなんだ。 まぁ百聞は一見にしかずってことでラー写をね。 天晴だろホーミー。 この素敵なサムシングな千里眼の冷やしは死ぬまでに食べておきた…

Read More

SNAKE'S PORNO WHEEL   2ND GUEST MODEL

すぐVHSmag!! スネポルからのゲストモデルはなんとBridge、EvisenのMARUです!!!! 1本動画です!!う〜ん高まる〜!!そんなこんなでMARUモデルは54mm/99aで7月中旬発売です!!今回も6,300円と既存のチームモデルより500円高い価格設定ですがその差額分全部がMARUの懐に入るシステムですので宜しくお願いします!! …

Read More

Posted by Yuh Yanagimachi

HIDDEN BMX2 リリパ♪

HIDDEN BMX2 リリパ♪

ですね!! というわけでHIDDEN CHAMPION HQにてHIDDEN BMX2のリリパが先日行われました。 例によって自分はバーテンダーとしての参加です♪ もう雨の中荷物がちょっとした業者状態。でも流石はCHROMEのバックこんなに大荷物背負っても重さ感がかなり減少。やはり良いバックは良いですね。 そしてそして今回は当日の仕入れ手持ちスタイルでHIDDEN HQに。 もうね世の中の飲食業…

Read More

BLUEWORKERZ 3周年的な催し物無事終了!!

というワケで、もうね空前のBLOG離れがここ最近著しく光陰矢の如しな具合いですが。ターニングポイント的なドーンっとしたことはBLOGらないといけんと思うんですよね。そんなこんなでして先週5/29(木)にBLUEWORKERZ 3周年的な催し物を行いました。店内内壁にはessuにより壁画をアレしてもらって色々お披露目系な感じで皆さんにお越し頂いてワイワイしました。 そして最高潮の中BLUEWORKE…

Read More