HOME > BLOGS > @momomagazine > Meeting the Monsters
Posted by @momomagazine

Meeting the Monsters

渋谷のSUNDAY ISSUEは、これまでにも何回か訪れた事のあるギャラリー。
昨晩5/3は、Rockin'Jelly Bean氏 と Sketch氏の『The MONSTERS SHOWCASE ~となりのモンスター展~』のレセプションということで、彼らが生み出した最新のモンスターたちに会いに行った。写真撮影OK(!!)ということで、気になったヤツらをsnap snap...


d71a3a9d043540f7972e4aec5d03f005_7.jpeg
彼の名前は「BEAT WOLF」アラフォー(荒れフォー)の狼男。反社会的だけど、競馬とギャンブルにハマって、落ち気味なんだとか。ワンカップの持ち方とか、リアルすぎる。By Rockin' Jelly Bean

9ae212f89ad045f5a087f3b2afe27bdf_7.jpeg
なんともフレンドリーな彼は、「DANCING ZOMBIE」自分がゾンビになっちゃったのも気付かなずに、踊り続けるTeenagerなんだって。なんだか、とても愛おしい一枚。By Rockin' Jelly Bean

4f0a8219453c4ba2b043302829b316c2_7.jpeg
ギラギラな目つきの彼は、ガールハントばっかりしてる丘サーファーの「HODAD OYSTER HEADZ」浜辺で出会ったら、笑っちゃうよね。きっと、飲んでるお酒からして、レゲエとか好きだよね。By Rockin' Jelly Bean

51899bcef0c54f89ae50fe17912e0406_7.jpeg

暗闇から飛び出してくるような勢いの「Kiss Me Joe」は寂しがりやさんで、女の子の唇を狙っているんだって。蝶ネクタイして、汗かくぐらいのエネルギーで、それでも本当は寂しいんだね。By Sketch

ccfd276fd0804c949db1d0b78f0d4833_7.jpeg

一緒に訪れたキョーコちゃんも気に入っていたこのコの名前は「LONELY FACEBOOK」リストにはたくさんの人の名前を持ってるのに、親友がいない。寂しくって、カワイイ子猫を抱いて、佇んでる。韓流モノにはまりやすいんだって。恋したいんだよ。抱きしめたくなるねぇ。By Rockin' Jelly Bean

他にもたくさんのモンスターたちがいるよ。
アンティークな深みのあるフレームに飾られた生のモンスターたち、ぜひ見に行って。

本日5月4日(水)15:00〜は、飯田昭雄氏のトークショーがあるからね!!
あと、5月14日(土)にはTUCKER氏のライブあり。
展示自体は15日(日)までやってるから、新しくオープンしたみやした公園チェックするついでに、訪れてみてはどうだろう!!

↓↓↓詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

monster1.jpeg

BACK

NEXT