HOME > BLOGS > @momomagazine > Apple Vinegar Rules
Posted by @momomagazine

Apple Vinegar Rules

photo.JPG

最近の交通手段は、主に電車とRipstik a.k.a. くねくねボード。
暑くて歩きたくないときは、これが一番調子いい。

でも、以外と運動量が多いらしくて、しばらく乗り回してると
腹筋、あとお腹の脇の筋肉、ふくらはぎなど、次の日の筋肉痛がヒドい。
暑いし、ダルいし、遊びすぎた〜。って
そういう時飲んでるのが、
アップルビネガーの水割り。
は?ビネガーって酢?
そうです。酢です。
これ本当に疲れとれるんでおすすめ。

グラスに5分の1ぐらいリンゴ酢入れて、氷と水いれて薄めるだけ。
炭酸水とかでも割っても美味しいかも。
甘酸っぱくて、シャキっとする。

photo[1].JPG

リンゴ酢なんて、使わねーだろと思いきや、持っておくとイロイロ使えるんだ。
オリーブオイルと塩と合えて、サラダドレッシングとか。ちょっとフルーツっぽい感じ。
暑い時に火を使わないで作れるさっぱりヘルシーでフルーティーなサラダ。
そしてアップルビネガードリンク。>>作り方はココのがわかりやすい。

これ、暑い日にお家に来てくれた女の子に振る舞っちゃったりなんかってどうかしら。




BACK

NEXT