HOME > BLOGS > @momomagazine > THUNDERCAT+AUSTIN PERALTA
Posted by @momomagazine

THUNDERCAT+AUSTIN PERALTA

Twitterって、私の場合けっこうつぶやいたり、
ひとにちょっかい出したりしているのですが、
基本的に、ものすごくテキトーなものとして考えてるんだけど、
昨日、「BRAINFEEDERが新宿南口でゲリラライブやるらしい」というツイートをみて、
たまたまハロウィンのコスチュームの部品を買いに近くにいたので、
チャリでフラっと寄ってみたら...

273653ef11fc4b35881d826ee3f8a0f3_7.jpeg

なんか、ガチでやるっぽいセッティングじゃん....!!!!!
388d5cd961ea46aaacb467fa41cf8d60_7.jpeg

わたしもBMXで行ったんだけど、集まってた人たち、みんなGood vibesな感じ。
そわそわ。がやがや。
そしてそして、フライヤーが配られる。。。

f5c3977239ed424795f1cb1af109dacf_7.jpeg

まじかー!!!
そして待つ事数分...
5b068f3ebade43e397daeed3ec0e5226_7.jpeg

THUNDERCATが、サイヤ仕様で登場!!!
奥で赤いキーボードを奏でているのは、Austin Parlta!!

発電機にスピーカーに、マイクの音もボソボソしてたんだけど、
本当にゲリラライブをキャッチした!っていう感じで
なんだかとってもいい雰囲気。

今夜28日はELEVENでBrainfeeder2イベントあるらしいよ

TOKYO
date: 2011.10.28 FRI
venue: 西麻布eleven
open/start: 23:00
http://go-to-eleven.com/



BACK

NEXT