HOME > BLOGS > @momomagazine > 秋のスタイルも、アツくないとさ。
Posted by @momomagazine

秋のスタイルも、アツくないとさ。



明日、9/24(fri)は、私もコレ絶対遊びに行こうと思っているのだけど、それよりなによりAdidas Originalsの今年の秋冬、すんごいやばい。


心をワシづかみにされる、インパクト。



adidasoriginal.jpg

(via nominikki) source: freshmag


このページで他の画像もチェックできるけど、ビジュアルがどれも美しい。80年代のAdidasの斬新さを、と〜てもいい具合に2010年風に翻訳しました。という感じ。このサイトをチェックしているような、ストリートで音楽好きで、独自のスタイルを楽しむような人たちには、うま〜く秋冬のスタイルに忍び込ませるアイテムが見つかるんじゃないかな〜。


ちと褒め過ぎかな〜。








BACK

NEXT