HOME > BLOGS > @momomagazine > 実は深いのかもよ。
Posted by @momomagazine

実は深いのかもよ。


秋を越えて冬が来ましたかね。

例の、ブチ切れパンダのCM、さらに動画発見しました。


でもね、この描写、実はもっと深く読んでもいいんじゃないかなって思ってる。

ほら、アノ国。お隣のパンダの国が今日本にやってるコトって、案外このCMに近いんじゃないの?みたいな、深読みしてるところ。

とりあえず、まぁお隣さんよ、

そうブチ切れずに話をしよう。

あなたたちのコト、嫌いじゃないし。って、まぁ私の勝手な解釈だけど。

"Never Say No to Panda"は、『パンダにNoって言うな』ってコト。
うん。そうなんだよ。アイツはすぐ暴れるから。
でもさ、そうかもしれないけどさ、
腹立つことはたくさんあるかもしれないけどさ、
とにかく、Let's talk about peace...


BACK

NEXT