HOME > BLOGS > @momomagazine > Last Sunday
Posted by @momomagazine

Last Sunday

-2.jpg
日曜日は、多摩川沿いでヒツジの丸焼きをムシャムシャした。

スーパーで買った赤ワインを、紙コップに注ぎながら。

知らないヒトがたくさんいたけど、焼きそばや、焼きたてのサンマや、

いろんな美味しい匂いの煙に巻かれて、たくさん食べた。

-3.jpg

ポツポツと、雨が降ってきたから、女二人、ダラダラできる場所を探して、

でも、なんとなく、原点に戻る気持ちで、下北沢の古着屋をRaidした...

傘なんて、ないほうが動きやすい時もある。


-1.jpg

アパレルの仕事をしているのだけど、

いろんなヒトがいて、みんなと仲良くしなきゃいけないオトナの世界だけど、

でもやっぱり、無言で一緒に古着を掘りに行けるような友達がいると、

なんだろね。元気がでるね。



それが、レコードであろうが、古本であろうが、

なんか、いい時間の過ごし方。

好きな事は、好きにやったほうがいい。

それを一緒にやってくれるコは、大事にしたい。


それだけ。






BACK

NEXT