HOME > BLOGS > @momomagazine > Who the f*** are the BombZombies??
Posted by @momomagazine

Who the f*** are the BombZombies??


先週のLow End Theoryのイベント、

ステージに、マイクを持った、やたらウルサいヤツがおりまして、

この私に向かって、「てめーこの曲聞く準備できてんのかぁ〜ごるぁ〜?!」

なんて言うので、

私もアツくなって「うっせーバカ、準備できてるって言ってんだろ」

みたいな、大変お下品な言葉でレスポンスしておりましたら、

その後、フロアーで顔を合わせ、なんとなく話してみたら、なぁ〜んだ82年生まれの同い年。


そして、今日になり、また騒がしいメールが来ました。

「おい、東京のお前、オレの新曲聞きたいか? ブログやってんのか?

ギャルのための、ギャルによる、ギャルだらけのキラキラしたブログ!みたいなの書いてんのか?

はっはっは。これでも聴いとけ。」

James a.k.a. Nocando。騒がしいヤツだなぁ。

 


でも、「悪いな。言い過ぎるぐらい、言っておかないとな」みたいなメールも来た。

Yeah keep crossing the line, that's how we live.

もう一個リンクあったけど、そっちはあんま好きじゃないから載っけな〜い。


BACK

NEXT