HOME > BLOGS > @momomagazine > フェチ
Posted by @momomagazine

フェチ

女の子だけど、かわいい女の子、について考えている。

「〇〇フェチ」とか、よくあるけど、私が好きなのは、

...背中。
4836267158.jpg

ちょっとお肉のついた丸い背中。

骨がコツコツしてる背中。

友達に会って、テンション上がって、大きく手を振る背中。

照れている時の背中。

Bye, peopleAnd watch your backs.jpg

顔はメイクでいくらでも作れる。髪の毛も。

でも、背中の表情はコントロールできない。

バカ正直。



いつも何考えてるか解らない「女の子」という生き物が見せる、

解りやすいパーツ。解りやすいって、かわいい。

でもって、エロい。とか思って。


背中にフォーカスした写真をコレクションしているブログがこちらにあります。
お好きな方はtumblrでフォローしてみて。


BACK

NEXT