HOME > BLOGS > @momomagazine > Summer Sonic!!
Posted by @momomagazine

Summer Sonic!!

6e1e1d0507694572ab9f6fbb927971aa_7.jpeg

Sonic Mania明けの、一発目のライブが、OFWGKTAだった。
前からネットなんかで、あのゴキブリ食べちゃうPVとかが話題で、
すごく気になっていた彼ら。
19才とか20才だって聞いて、よけいに興味あったんだけど、
ライブ、凄まじかった。

若くて、あどけなくて、パワフルで、とにかく新しい。
動きや、トラックも、とにかく新しい。
ゴリゴリの低音に、とにかくバカでワルい言葉と態度(Attitude)...
こういう音が聴きたかったんだ〜!
と、目が覚めました。

e2690f5225d9480db6fd5cdb260170ef_7.jpeg

その後は、Seaside Villageでダラダラ。
海のほうから聞こえてくるSKAに耳をかたむけながら、
ビキニで昼寝。

061dc59addbf4c22a5557b2266134fd5_7.jpeg

Beach Side Stageで、大きくて赤くて、まん丸な月を背中に、夕暮れを迎えた。
懐かしいArrested Development とか、一緒に歌っちゃいながら。
男の子たちは、砂だらけになりながら、ジャンプしたり、転がったり、
小学生みたいにはしゃいで、バカやってて、いいなぁと。
スケーターのコたちも楽しそうだった。

5794421a5579482f9fe7a5eb29ff27d2_7.jpeg

「私には、これは無理」とか「あれは似合わない」
とか、もっと若い頃には、自分の中の変なルールみたいなのがあったけど、
何年か前から少しずつ、ルールを撤回し始めてる。
少しずつ、なにかが開いてきてる感じがする。

大人になるって、全開で子供になれる瞬間を、全力で楽しめる事でもあるのかもしれないと思う。
あと、撤回したいルールはなんだろう。
それを考えてる。

BACK

NEXT